ThinkPad X201iにUbuntu10.10(32bit)をインストール

インストールしました
何事もなく完了してしまいました。心配だったディスプレイの輝度調節も問題なし。有線LANも勝手に認識してくれてます。
無線LANはまだ使ってないのでわかりませんが。


ちょっと心配な点
ブート時に

modprobe: Fatal: Could not load /lib/modules/2.6.35-22-generic/modules.dep: no such file or directory

みたいなメッセージが出るようになりました。今のところ目立った問題は出ていないのですが…。
公式のフォーラムにも同様の問題が挙がっているようです。
Modprobe: Fatal: Could not load ... after 10.10 Install - Ubuntu Forums


追記
上記エラーの回避方法を調べました。 Ubuntu10.10での起動時のエラーの回避方法 - ser1zw::diary